Wednesday, November 10, 2010

ジャンキーの続きを

前日の経験を踏まえ、今度はちょっと取り合わせを変えて見ました。

まずは最初に地ビールを。これがなかなかいけるんです。美味しいです。

今度はハウスサラダで、イタリアンドレッシングを。これも間違えてかけてしまい、大味で食べられません。生のままに塩とコショウで十分ですね。ドレッシングはかけずに、野菜を付けることにします。

付け合わせをライスにしました。失敗でした。なんか変です。お米ではない、お米のようです。これならポテトの方が断然いい。

という背景がありまして、本日のランチがチャイナ。フライドライスにしました。それと春巻き、チキンの酢豚風です。これは満足できました。




No comments: