Wednesday, November 10, 2010

3日目の夕食

今回は急に決まったことと、新天地の方とは宿泊先も違うのであまり食事を一緒にしていません。朝から学会に行って、そのままホテルに戻っています。時差もあって帰ってくると眠くて、寝てから食事か、食事をしてから寝るか。とにかく、一人でいるので、好きなようにしています。

まずは、2回目の食事を。
シーザーサラダです。こちらでは小さな入れ物にドレッシングが入っているので、そのままかけてしまい大変なことに(味が濃くて食べられません)。わたしの意識として、ドレッシングはかけるもので、付けて食べるものではないと思うのですが、どうですか?

他でお腹が一杯になったので、味見をしていません。どうでしょうかね。

これがなかなか美味いですが、ソテーされてくるかと思いきや、フライドですよ。でも、これはビールにも合うし、ジャンキーな私の口にはぴったり。付け合わせの茹で野菜はまずくて食べられないけど、フライドポテトはうまい。マックなんかのより、断然美味い。日本じゃほとんど食べないけど、ジャンキーは美味い。



No comments: