Monday, November 08, 2010

ACR

学会参加の登録をしました。当日だとかなり混んでいるのですが、まだ、朝も早く、本格的な学会はこれからなのですいていました。

ACRカラーのエンジ色の看板がみえますか?ここが正面玄関を入ったところです。どこも似た感じに作ってありますね。

Informationにかかった看板です。この下でいろいろ案内をしてくれます。質問できないけどね私は。

レジストレーションです。事前登録された方は、左の奥の方(青いカウンター)に並んで、バーコードを読み取ることで登録が終了します。未登録の方は、書類を書いて、正面で登録をしてもらうのですが、紙に書くのが面倒なので、この右にあったself registryの窓口で登録しました。そしていつもの重たい本を受け取って。




No comments: