Sunday, November 07, 2010

お宿

今回は急なことだったので、なかなかホテルが決まりませんでした。出発の5日前くらいに決めたので、気が気ではありませんでした。
一度紹介されたところに決めたのですが、どうも遠そうだったので、再度お願いして決まったのが、こちらです。

こんな感じでこじんまりとしています。ドアボーイの方はとっても親切でした。横須賀にいたとか。私の靴までほめていただいて。思わずチップを。

夜には電飾でこんな感じに。大好きなグリーンです。

ちょっと離れたところからは、こんな感じで見えます。いい感じでしょ。悪くはない選択でした。後でわかったのですが、会場までは近くって、歩いて行けます。バスも走るようですが、待っている間についてしまいます。

フロントの看板ですが、こぎれいでしょ。この前にカウンターがあって、女性が二人。親切でした。

TVはカベ型で、その前にコンセントが沢山。右にも、正面にも。日本のホテルも見習ったほうがいいですね。たこ足用のプラグは使う必要がありません。

寝起きのあとで撮影したので、ちょっと散らかっていますが、寝心地いいですよ。枕もぴったしでした。日本人には大きな別途です。

アメリカの浴室ですからこんな感じですよね。暖かいお湯もでますし、湯船に張って、寝ころんで暖まります。

No comments: