Monday, November 08, 2010

朝食と昼食

到着した翌朝は夕食が遅かったので、登録にでかけてスタバでコーヒーを。そのあと町の位置関係をみたかったので、歩ける範囲で散歩していました。午後からは仕事の打ち合わせと昼食を。

サンドイッチと野菜、果物。また、ビーフのサンドを取ってしまいました。どうも牛肉が高級というイメージが抜けない年代なんだと思います。それに野菜の炒め物と果物。割とバルキーなサンドでしたが、朝食がコーヒーだけなので美味しく頂戴しました。

昨日の夕食は別途紹介するとして、今日の朝食です。オムレットとフレンチトースト、ポテトの炒め物にウインナー。オムレットはマッシュ、ベーコン、トマト、オニオンにチェダーチーズです。塩味の味付けをしないのが解せませんが、ケチャップをかけるからでしょうか。やっぱ塩味を聞かせて、コショウであっさりといただきたいものです。

フレンチトーストは端がひからびていて堅かった(ぱさぱさでした)。ポテトは冷めていたし、ウインナーは普通でしょうか。

コーヒーとミルクをいただき、ジュースはやめました。甘いしね。



No comments: