Tuesday, November 09, 2010

昼食を

このセンター内で昼食を買いました。

いろいろなお店があったのですが、迷いに迷って、結局「鉄板焼き FUJI」の名前に惹かれてしまいました。チキン、ビーフ、シュリンプなどがあり、いつもチキンなのでビーフを。これにダイエットコークを。基本はチキンを買う方が多いようですね。ライスが基本ですが、フライドライスをチョイスしてちょっと贅沢を。付け合わせにボイルした野菜(キャベツ、ブロッコリーなど)がついていますが、これは味のないまま。鉄板焼きは美味しかったですが、フライドライスはノーグッド。ご飯がまずいですね、お米が。ふやけたような、中途半端で。

料理中を1枚。ちょっと細切れにしているのが気に入らないけど、鉄板焼きですね。確かに。

日本らしい雰囲気ですよね。でも、お店の人はアジア系の方ですが、日本人ではなく、料理している方はヒスパニック系かな。スプリングロール、エビチリのようなものもありました。



No comments: