Sunday, November 07, 2010

会場のカンファレンスセンター

地図を見るととても近いので、朝一番で行ってきました。まだ、レジストリーしていなかったこともあるので。ネットでレジストリーしているとバーコードの読み込みだけなのですが、今回は行けるか、どうかもわからなかったので、ホテルが決まってからエントリーしようとしたら、既にクローズしてました。
正面玄関の方からの遠景です。この正面でレジストリーでき、会場は正面がA、左にBがあります。CNNセンターの隣です。

近づくと名前がわかりますよね。SFのモスコーミュセンターと似ています。

しっかりと看板も撮影できました。ちょっと時間的に余裕が合ったので。

No comments: