Sunday, November 14, 2010

中華の続きを

前菜あたりまででしたので、残りを。

蒸し魚料理です。魚の種類など全くわかりませんが、油がのっていて 美味しかったです。タレも甘辛くて、日本人の口にはよく合います。

麻婆豆腐です。極端辛くもなく、豆腐も柔らかいので、とても日本人の口に合います。美味しいの一言です。

ホタテとアスパラの黒胡椒炒めです。ぴりっと辛くて、でも味付けが日本人に会います。つまり、私にとってはとても幸せだということですね。

八宝菜風ですが、絹さや、ニンジン、アスパラなど、これは塩味ベースで口を変えてくれました。美味しいですね、本当に。

豚肉と野菜の炒めものです。豚肉が固くなっていなくて美味しいです。どうもここの味付けは日本人とてもあうと思います。少し甘辛なのが、アメリカの方にも合うのかもしれません。

最後の〆はフライドライスで。大好きなご飯ものです。さすがに空港やCNNのフードセンターのお店とは違います。さらに美味しい。いやー、満足、満足でした。

No comments: