Saturday, November 13, 2010

唯一の楽しい食事

学会中はほとんどホテルで食事をしていたと書きましたが、その中で唯一友人たちと食事をしたのがこのお店です(帰国したのですが、眠れなくなって、こんな時間にアップしています)。
ちょっと光っていますが、日本読みでは「シュ」、「ヒュー」?ちょっとわかりませんが、学会のお薦めでもあったお店とのことです。

お店の中にあったオブジェですが、お店のお守りなのかもしれません。ちょっとかわいい感じもします。お店は綺麗で、かなり日本語伝わりました。結局、友人とは2回こちらで食事をしました。

初回はこの前に少しビールを飲んでいたので最初から赤い水を。ソノマの産です。いい味でした。

前菜風なもので、ワンタン風の皮で何かを包んでありました。クリーム風でしたが詳細は不明です。

春巻です。具の味がとても気に入りました。マスタードとスイートチリとも合っていたので、OKサインです。

イカのリング揚げですね。この他にもあるので、順次ご紹介します。でも、ますます目がさえてきました。困ったな?

No comments: