Tuesday, November 16, 2010

機内食Ⅱ

行きのフライトでは、真剣に仕事をしていたので一滴も飲まなかったのですが、帰りはもうくたくたで、睡眠不足解消に努めました。

最初はスパークリングだったんですが、2杯目は赤い水を。2種類のうちカベルネ君をチョイス。カリフォルニアだしね。フランス嫌いだから。

ちょっとコクのある色合いで、美味しゅうございました。感心したのはグラスです。尻割りになっていると安定感があるので、大正解だと思いました。

もう一種類あったので、ちょっと味見をと思いました。フランスだから美味しいのかと。

写真がぼけていて申し訳ないのですが、ちょっと明るい色で、若いと言うのでしょうか。今回の選択では、カリフォルニアに軍配が。




No comments: