Friday, May 27, 2011

会場のカンファレンスセンター

初日は午後からでしたので、昼間でたまった仕事をホテルで処理してました。懸案事項を全部クリア。
地下鉄に乗って、約1時間。再開発されている地域まで行きます。これがなかなか大変です。

ここが会場、ExCELL LONDON。なかなかおしゃれな建物です。天気もいいし、最高ですね。雨男としてはめずらいしい。

中に入ると受付がありますが、事前登録してあるので、資料などはホテルで受け取りました。事前登録のバーコードを忘れずにもってきたのに。

これは反対側(こちらが正面みたいです)にあるエントランス。

正面の入り口には高々と旗がなびいていました。これはコペンと同じですね。

2 comments:

せなお said...

ほんとに仕事したのぉぉぉぉ!?

Unknown said...

はい。しました。発表の写真を載せれないし。