Thursday, May 26, 2011

しばらくの我が家

今回のホテルがMarriott。でも、地球の歩き方にはホテルの場所も乗っていない。でも、いい感じのホテルです。しばらくの間、ここで過ごします。

まずは、玄関(ドア)方向です。大きめのTVがありますが、ちょっとトラブルが。

ちょっと大きめのベッド。ツインのシングルユースでしょうか?個人的にはありがたい。でも、半分しか使えません(寝相がいいので、横まではみ出さない)。


しばらくの間のワークスペース。ちょっと落ち着く机です。難点は机にガラスがのっていて、マウスが反応しない。よくあるんですよね。光沢をつけた机の場合。下に紙を敷いてマウスを使っています。


バスルームです。一番いいのは暖かいお湯がありがたい。きれいですよ。掃除のお姉さんもきれいでした。

No comments: