Thursday, May 26, 2011

初日の夕食

ロンドンには以前紹介したスウェーデン人の友人が住んでいます。今回もご両人と食事をしました。相変わらず仲のいいこと。

いつも笑顔がすてきです。日本人にはなかなかできない技でしょうか。とっても幸せそうです。

お店の名前は「COTE」です。水を頼むとこのボトルに入れて出てきます。ちょっとオシャレ。


もう一つは命の赤い水。フレンチのワインでした。香はありますが、ちょっと渋い(タンニンが強い)。


豚バラ肉のかたまりを皮目をカリッと焼き上げてあってなかなか秀逸。でも、このお店はフレンチです。付け合わせはリンゴの焼いたものとマッシュポテトです。どちらもばっちり。


ステーキです。付け合わせはフレンチフライです。味はよくわかりませんが、美味しそうでした。


もう一品は魚のグラタンでした。見た目より大盛りです。

No comments: