Sunday, May 29, 2011

今日はとっても大切な日

今日、一番大事なイベントは、Champions League のFinalがイギリスのFoot Ballの聖地ウエンブリーで開催されます。その影響でロンドンはスペイン人が一杯。地下鉄も大混み。それもゲームが9時半(CNNでいってたのですが、現地では7時頃でした)からなのに、昼間から。その原因が。

ウエンブリーとは違う方向にホテルがあるのですが、どういう訳か人が一杯。実はハイドパークの中でイベントをやっていたようです。それもホテルの近く。これがすべてでした。

これが入り口ですが、私が気づいた時は既に終わってみんな帰るところでした。

会場の中にはこれまでの優勝チームの旗があったりで、かなり賑やかだったのでしょう。人がどんどん歩いてきたので。

終わってから気づいても仕方ないですけどね。こんな感じで。

中にはこんな施設まであって、金を荒稼ぎでしょうか。すごいです。

2 comments:

せなお said...

きゃーーーー!!!!
いいなぁぁぁ

Unknown said...

終わった後に通っただけ。