Friday, May 27, 2011

朝食

時差を乗り越え、でも、寝不足のまま一夜を明かしました。ベットでぐっすり眠れましたが、朝の4時には目が覚めてしまいます。

そんなに大きくはないですが、きれいなレストランです。

初日は、こんな感じで。パンとハム、チーズ。これに暖かいものがあります。飲み物はジュース(クランベリー)と紅茶。


暖かいものはこんな感じですかね。これにオムレット。焼いてくれるのですが、ちょっと感じが違いました。

二日目になると様子が分かってきたので、トマト味の煮豆をポテトフライにかけて。チーズとハム。パンも食パンを焼いて。このトマト味の煮豆とポテトがとっても合います。本来はこんな食べ方はしないのでしょうが。

No comments: