Wednesday, January 19, 2011

Indian Wedding 4

式の前半部分が終わってほっとしているところでこの前は終わっていますが、ここで友人たちとの写真タイムがありました。

新郎一家です。左より、新郎の父、母、本人、新婦、下の妹さん、上の妹さん、上の妹さんの旦那。なかなかいい顔してると思いませんか。結婚式なんだから当然と言えば、当然ですが。

新郎の日本コネクションです。後ろのIndianはいずれも日本語ぺらぺら。私には大変心強い方々でした。

これは新婦のお友達で、東洋系の方はイタリアの学校で一緒だったとか。新郎もイタリアの学校で一緒だったんだと思います。

新郎の母はとっても青のサリーがお似合いで、かわいらしい。

No comments: