Friday, January 14, 2011

今年初の出張

今日は出張で南に来ています。仕事が終わったら今度は北に移動することになっていて、なかなか楽しい時間を過ごせそうです。こんな時は愛用のMACがないので、画像をアップできません。それでブログもアップしなかったのですが、これからは文章だけでもアップしようと思っています。
昨日、夜にこちらに着いたのですが、ばたばたとあわただしい移動でした。9時前に食事を済ませ、久しぶり(いつも年に1回正月)に大学の先輩と話をしました。別に先輩が南にいるのではないですが、連絡しそびれていましたので、この機会に。いつも料理の話とか、釣りの話とか盛り上がるので長電話になります。学生時代に戻った気分で、リフレッシュできました。是非とも、お互いの老いた姿を見ながら話をすると、学生時代の雰囲気はなくなるのではと思いますが、どうでしょう。
長電話でしたが楽しかったです。また、ブログ頑張るので、楽しんでください。

No comments: