Friday, January 07, 2011

Indian Wedding 1

インドの友人が別におりまして聞いたのですが、今回のWeddingはインドの南の地方独特のもののようで、典型的なIndian Weddingではないようです。ご両親も現在はデリーの方にお住まいですが、お母様の親戚がこちらに多いのでバンガロールでの式となったようです。

やっぱり主役は花嫁さんですよね。民族衣装をまとった花嫁と介添えの方です。親戚の方かもしれませんが、そこまではわかりませんでした。とても綺麗ですね。

花婿さんと介添え人です。花婿もなかなか似合っています。介添えの方の黒い衣装がこちらの男性の正式な衣装のようです。花嫁の兄弟、親戚の男性もこの黒い衣装でした。日本の紋付きの羽織、袴という感じでしょうか。

女性陣です。左の二人は花婿の妹さん、右の二人は花嫁の友人です。とってもサリーがよく似合っています。綺麗でした。

男性陣です。お父さんはスウェーデン風ですが、介添えの方と妹さんのお婿さんはIndian衣装で。この衣装の着付けも見ていたのですが、とても着物と似ていました。それも今度紹介します。

ちょっと新郎がよそを見ていますが、花嫁、花婿です。なかなかお似合いです。色合いも赤が基調で、日本のような白黒の世界ではありませんでした。いい感じですよ。さて、式の様子はこの次に。

2 comments:

Unknown said...

きれいですねー!!
インドの男性正装初めて見たかもです。

ナベさんは紋付羽織袴で!?

Unknown said...

自分の結婚式のときはちゃんと羽織袴でした。データが内のでアップできませんが。写真はあるので、スキャンしようかな?