Thursday, January 06, 2011

Indian Christmas2

インドのクリスマスにはサンタさんまで。

ホテルのイベントにサンタが突然やってきて、スウェーデンの人にインドで話しかけているなんて、ちょっと変でしょ。でも、すべての席を回ってましたよ。なんか日本にもありそうな光景でしたが、クリスマスにホテルなんかで食事しないので、わかりませんが。

お庭でタンドリーチキンやカバブ系の肉料理を準備していました。長いサーベールのような金属製の串に、ヨーグルトなどにつけ込んだ肉をさして、焼いています。

こんな姿のものまでも。写真をとっていいかと聞いたところ、背中のトマトをのせてくれました。この時点で既にお腹いっぱいだったので、この味見はしていませんが。

No comments: