Thursday, January 13, 2011

正月明け第二弾

正月明け早々の自宅での食事は鍋でしたが、その後ということで。

年末に頂戴した大好きな「オリーブ」です。ミックスになっていますが、この黒いのがなかなか、緑も美味しいですけど。

オリーブには赤い水ですよね。新春安売りで買った、3本5000円の一つです。

赤い水となると生ハムが。これもオリーブと一緒に頂戴した生ハムです。年末(クリスマス)の頃はインドだったので、新年早々の食事で頂戴しました。

生ハムにはいつも果物を準備しますが、今の時期は柿が美味しいです。色合いも良くなるので、皆さんも試してみてはどうでしょうか。
頂戴したものは大事にいただいております。

No comments: