Thursday, January 06, 2011

Indian Christmas

丁度時期がクリスマスだったのですが、日本同様インドにもクリスマスが。
ホテルの庭には昼食の用意ができています。ブッフェスタイルのクリスマスランチです。いくらだったのか分かりませんが。

普通に洋風の前菜があったので、生ハム、サーモン等。洋風に。

そのほかにも、いろいろいただきました。これも前菜のパートです。

暖かいものでは、タンドリーチキン、フライドライス系、カリーなど多種、多様なものがありました。まだ、この辺もそれほどスパイシーではなく、これは日本人にも合うのかなと勘違いしてしまいました。これもホテルの料理なので。

No comments: