Thursday, January 27, 2011

新たなお店

昨年末で友人が転職しました。その送別会で行ったお店です。軍鶏のお店ということで、鶏料理大好きなのでとても楽しみです。

まずは鶏肉のハムです。ゆず胡椒でいただきます。

半熟たまごです。お皿のまえのほうに2種類の味が。左は塩、右がニンニクマヨネーズ風でした。美味しかったです。

豆腐です。豆腐なんですが、ところてんのように細いものがまとまった状態です。何とか豆腐と言われたのですが、思い出せません。美味しかったです。張ってあるのはお出汁でした。卵豆腐に似た感じですが、豆腐なんですね。

たたきです。薄くスライスしてあって、これもなかなかです。ちょっと薄いので食べた感じがしませんが、美味しいですよ。

No comments: