Wednesday, January 05, 2011

Indian Hotel 2

宿泊したホテルは、The Taj Hotel West Endです。ちょっと続きを。
http://photowebusa.com/taj/west-end/index.htm

正面玄関から入ったロビーから、玄関方面を見たところです。右手にフロントがあるのですが、大きなデスクが2つあるだけで、一般的なフロントはありません。この机でチェックイン、チェックアウトをします。真ん中にこの大きなソファーが。

フロントデスクサイドから、レストラン方向を見たところです。真ん中にグランドピアノがあり、ときどき弾いていましたね。

ソファーがコの字になっている真ん中に天窓があり、そこから何か飾り物が。クリスマスだったので、それに由来のものかもしれませんが、真ん中にあった木から下がっています。

アップですが、鐘とかいろいろあって、クリスマスか新年用のデコレーションでしょうか。

1 comment:

Unknown said...

妹尾河童さんのインド旅行記にこのホテルが見取り図入りで出ていてびっくりしました。1979年か82年頃に行ったと思われます。
http://d.hatena.ne.jp/toumeioj3/20100102/p1