Tuesday, January 04, 2011

Indai hotel

昨年末、といっても1週間ほど前にインドに結婚式で出かけましたが、インドのバンガロール空港に着いたところまでご紹介して、終わってしまいました。ホテルに着いたのは現地時間の10時半過ぎで、友人の出迎えを待ってホテルに。その後、結婚式のイベント等が目白押しで、写真は沢山あるのですが、その間も年末までに終わらせたい仕事も一杯あり、ブログをアップする時間がありませんでした。
さらに、帰国翌日から実家の方に出かけておりましたので、しばらくブログはお休みしていましたが、今日から復活です。写真も先入れ、先出しということで、インドの続きを。
ホテルに着いた翌朝に取ったホテルの正面です。古いタイプのホテルですが、とても敷地が広く、コテジー風に、広い庭に建屋が点在しています。

正面玄関にもう少し近づきました。

黒と白の民族衣装のドアボーイのいます。四角い枠は、空港にあるような金属探知機です。セキュリティーチェックが厳しく、手荷物、バッケージも空港にあるような機械にかけて、中をチェックされます。

ホテルの部屋のベッドです。とても寝やすい枕でした。

ベッドサイドからの全景ですが、大きなテレビもあり、部屋に無線ランがあります。コンセントは日本のもののままでOKです。

バスルームです。暖かいお湯もでますし、快適です。

洗面所もこんな感じで、大理石の部屋です。清潔感もあり、いい部屋でした。
これから、撮りためた年末〜新年をご紹介します。

No comments: