Thursday, June 30, 2011

Hotel at Malmo

最初の宿泊です。Malmoにあるホテルの中からセレクトされました。

Radissonです。丁度、ホテル前に道が工事中で、スーツケースを運ぶのが大変でした。実はホテルの1階も工事中で、お休みかと思うくらい。

 でも、2階に仮のフロントがありました。落ち着いた感じでいいですかね。このホテルがいろいろな国にあるようですが、昔はSASと提携していたように思います。

 フロント横です。絨毯のカラフル加減がいいですね。

 フロント前のソファーです。その右手は拭く抜けになっていて、下にレストランがあります。

フロントの左にエレベーターがあります。こうやって見ると、やっぱりこの絨毯いいですよね。広く見えます。

No comments: