Monday, June 13, 2011

Buckingham Palace

週末は鋭気を養うというか、寝不足を解消するというか、よく寝ます。また、無意味な時間を過ごしてしまったという自己嫌悪の週末でした。写真をアップしようとしたのに、ブログのご機嫌はよくないし。でも、今日はご機嫌がいいみたいで、1発でした。週末にアップできなかったものも含めて、どこまでできるでしょうか?
ロンドンの続きが山のようにあるのですが、回った順番を守ります。ということで、Buckingham Palaceを。

正面からの全体像はないのですが、少しい左方向から。St James's Parkを散歩しながらたどり着きました。公園の反対側を散歩すると右サイドにでるのですが。

左サイドから正面に出るところにある門です。その奥に像があるのですが、わかりますかね。

正面にある像です。この反対側がSt James's Parkになります。この像もなかなかですよ。本当に綺麗です。

これはPalaceの左の門。左サイドから正面に入ったので。


 門扉にある紋章です。かっこいいですね。色合いも私の好きなブルー系。
これはPalaceの正面の門です。みんなここで写真をとってました。まあ、一人なので、とれませんがね。
 門扉の中にカメラを入れて正面を。この正面のアーチ型の門がありますが、その左右の少し小さなアーチ型の門が。ここに衛兵さんがおられます。

これは正面のアーチ型の門。装飾がとても気に入りました。最高ですね。

こんな感じでした。

右から出来るだけアップするとTVで見るのとほぼ同じ感じで。

これは反対側。時々アクションするのですが、ずっと待っていられなくて、写真はなし。衛兵の交代も見れませんでした(その時間に行かないとだめだし、ずっと待たないといけないので)。

No comments: