Wednesday, June 29, 2011

空の人

友人の結婚式でスウェーデンに向かっています(もう着いちゃいましたが)。何度も結婚式をする人があるのは聞いていますが、あるんですね。今回が3カ所目。まあ、自分にとっては普通なら行けない場所に行く機会をもらっているので、大変ありがたいことです。

そんな訳で機上の人に。2年前にも乗りましたがSASでコペンハーゲンに。なかなかこんな写真は日本ではとれないのですが、とてもきれいだったので。

 10時間以上のテリトリーです。徹夜状態で成田に行ったので、昼食後、ぐっすり眠ることができました。ほとんど覚えていないくらい。起きた後は少し仕事もできましたし。

あっという間でもありませんが、コペンハーゲン空港に。廊下にいろいろなモニュメントがあり、これがなかなかかわいいです。

 入国審査への階段(エスカレーター)です。この板張り、ちょっと気に入りました。落ち着いた感じで。

どこでもターンテーブルは同じですが、少し待って、すぐにバックが出てきました。入国審査が簡単で、バックが出てくるのが遅く感じますが、こんなもんじゃないでしょうかね。

 空港内です。2年前を思い出します。帰国の時に荷物が重量オーバーで、余分にお金を払うのに手間取ったことが。

ここからスウェーデンまでは電車です。電車のチケットを買って、移動します。

No comments: