Wednesday, June 01, 2011

今回の本拠地

今回のホテルはこちらです。立地は地下鉄の駅には少し歩きますが、駅の近くはハイドパーク、ショッピング街などがあり、裏手にはちょっとよさげなレストランもありました(行く余裕はありませんでしたが)。すぐそばはムスリム街なので、ちょっとビックリかもしれません。ガイドブック(地球の歩き方)には所在地は掲載されていませんでした。

一部外壁の修理をしているようですが、中は格調高く、好みのタイプです。

正面の車寄せです。どこのホテルかわかりにくいので。

ズームアップです。部屋は先に紹介しましたよね。

朝食を食べていたレストランです。今回は朝食のみでしたが、一人で泊まっていたら、何回かご厄介になったと思います。

中に入ると左がレストラン。階段を上がるとバーになっています。

こちらでも食事ができるのかもしれませんが、バーも感じがよかったですね。

No comments: