Sunday, June 19, 2011

新規開拓スパニッシュ

最近、イタリアンのお店に行くことが少なくなりました。知り合いの店が閉店したこともあるのですが、いい店がわかりません。カウンターで食べやすいスパニッシュが多いですね。
新しく見つけたスパニッシュです。

オープンカフェ風になっている席と普通のテーブル席があります。座った場所が、オープンカフェサイドの高い椅子の席でした。レジのそばなのがちょっとですが、メニューもよく見えてそれなりでしょうか。右手の奥にテーブル席があります。

座った席の右にカウンターバーが。ここでもよかったけどな。ちょっといいかんじですかね。でも、どこも似た感じといえばそうですが。

 オーダーの順番は違うのですが、とりあえず「パンコントマテ」。いつものお店と違って、厚めのパンです。つきだしの感じで遅れて登場でした。

 生ハム。ちょっとオシャレな生ハムですが、写真がよくなくてすみません。ライトの関係でうまく席からとれないのです。

野菜をということで、アスパラサラダです。これはソースが美味しかったです。

牛の串焼きパンタパスです。ハツ、タン、ハラミ、カルビだったかな。パンは不要かな。串焼きのピンチョでいいかなと思いました。

 ポテトブラバス(ポテトフライ)です。ケッチャップのようにも思いましたが、ちょっと味に一工夫されているかもしれません。

スペイン風オムレツ(チョリソー)です。定番ですが欠かせないですね。これに後の蜂の巣の煮込みソースをつけるととってもうまい。

 蜂の巣の煮込みです。いつものお店と違って少しピリッとするので、これもありかなという感じです。これはうまいですね。パンを頼まなかった(先にピンチョのパンとパンコントマテでパンがあったので)ので、オムレツでもいただきです。

最後はアサリのリゾット風です。あっさりしていて、これもよかったです。
全体には料理の品が数が少ないかもしれません。でも、味は満足できますね。

No comments: