Monday, July 04, 2011

Next town (HOOR)

しばらくネットに繋がらないところにおりまして、アップできませんでした。とても楽しかったのですが、全然情報を発信できないくていらいらしてました。途中の話が沢山あるのですが、とりあえず次の町を紹介します。

Malmoから電車に乗ってHoorに向かいます。目的地はKristianstadなのですが、その前に私の好きなものをアレンジしてくれました。表示あるLundには帰りよることになります。

 Hoorに向かい電車です。いや、なかなかきれいです。静かだし。乳母車、自転車、荷物等を乗せる車両があるのですが、中でもこれが面白い。

 犬が一緒に乗っています。どの犬も吠えたり、暴れたりしません。飼い主も乗客も慣れているのでしょうね。日本では考えられない。

そのうち静かに眠ってしまいました。おとなしいでしょ。

 飼い主さんと犬が似るとよく言いますが、本当ですよね。一緒に寝ています。

といっている間に目的地の駅に。ここからホテルには歩いていきます。

No comments: