Wednesday, June 01, 2011

Arsenal Stadium (EMIRATES)

友人の自宅を訪問したところ、以前から話しは聞いていたのですが、Arsenalの近所。友人宅にたどり着く前にスタジアムが目に入りました。

ちょっと時間もないので外観だけですが、どうでしょうか。お気に入りのチームではないものの、順番にスタジアムを回るのも楽しそうです。

スポンサーがEMIRATES(アラブの航空会社)のため、味の素スタジアムという感じですね。ちょっとぴんと来ないけど。

入り口を横から。ここだけが入り口ではないのでしょうが、どうですか。あまり興味がないかもしれませんね。時間ができたら、順番にチェックしたいものです。地下鉄に乗っているだけで、チェルシー、トッテナム、ウエストハムなど、ロンドンのチームは多い。

No comments: