Saturday, December 25, 2010

機内食2

CHANGIからバンガロールへもシンガポールエアです。
こちらでは、InternationalとIndiaがありました。Indiaには2種類、どうもベジタリアン向けのDishが別にあるようで、もう一つはチキン、Internationalは魚です。

スパイシーひよこ豆です。ひよこ豆って海外だと本当にポピュラーな豆ですよね
。スウェーデンでもあるし。

メインのチキンカレーです。いずれも味見をしていないのでわかりませんが、美味しかったようです。カレーはきっと毎日食べられそうなので、機内では選択しませんでした。

これについていたのでがインドパン。かなり興味がわいたのですが、そこは我慢ということで。美味しいと食した方の弁でした。

日本じゃあまり頼まないのですが「コールスロー」。でも、甘くて美味しかったですよ。野菜不足気味ですから。

もう一つのメインです。白身魚のガーリックトマトソース。なかなかこれも味がしっかりしていて、申し分ない味でした。どうも、日本人になじむようです(私は典型的な日本人の舌だとおもっているので)。

その代わりパンは普通のパンでした。

最後にデザートとして「KitKat」のアイス。チョコレートアイスの中にKitKatが。甘くて、甘くて、大間違いでした。反省しきりです。

No comments: