Friday, December 24, 2010

頂き物

クリスマスシーズンに忘年会をすると何かと頂戴するものです。本当にお心遣いありがとうございます。海外旅行のお土産ものもありますが、ご紹介します。

海外旅行のお土産です。紅茶(フレーバーティー)です。入れ物自体はもっと縦長でライオンの絵があるのですが、どこのものかわからなくなるので中心をアップです。ありがとうございました。あまりフレーバーの香が強くなく、美味しくいただきました。実は紅茶大好きなんです。

定期演奏会に大連にいかれる方があるのですが、美味しいお茶を頂戴します。紅茶もそうですが、中国茶も大好きです。ちなみに、当然日本茶も大好きです。

「白い恋人」をだしている北のお菓子店の新製品と別のお店のクッキーを頂戴しました。甘いものはあまり購入しないので、ありがたく味を見させていただきました。クッキー、美味しかったです。

極めつけのプレゼントは靴下セットです。特に赤い五本ゆびのは秀逸ですね。水玉は、携帯のストラップとおそろいだし。会社には履いて行けそうにないし、自宅では素足なので、いいタイミングをみて履かせていただきます。とっても暖かそうでした。ありがとうございます。

No comments: