Saturday, December 25, 2010

機内食

やっぱり食事は重要ですよね。シンガポールエアの機内食です。フライトが昼間なので、1回しかありませんが、その方がいいですよね。いつも食べ過ぎだし。

まずは、シンガポールまでのフライト(7時間)での食事を。Internationalと和食がありましたが、当然Internationalを選択。まだ、洋食で大丈夫なタイミングです。
シーフードサラダです。エビにホタテ、野菜があってサザン風のドレッシングでいただきました。

ポークソテーです。ヒレ肉だと思いますが、ソテーと言うより煮豚のときの感じで、ぽろぽろほぐれます。味もしっかりしていて、日本人にもOKです。ポテトとスチーム野菜も塩味がしっかりとしていて美味しかったですよ。

シーフードサラダようのドレッシング、バター、チーズがついています。パンは取り忘れました。

大好きなアップルパイです。とても好きな味でした。ごちそうさまです。今回はお酒は飲まないことにし、健康的に過ごしたいと思います。

No comments: