Saturday, December 18, 2010

次の忘年会

この前まで一緒に仕事していた人たちと久しぶりに再開しました。それも魚がいいというので、いつもの魚のお店に。第一弾はメインまでを。

付き出しです。一つはシャコ。味がついているのでそのままわさびと一緒に。大好きなシャコ続きです。本当に美味しいですねシャコは。

ツブ貝だと思うのですが、大根と一緒に。しっかり味がしみていて、美味しいです。

タラの白子です。ポン酢でいただきます。これも美味しいです。

刺身の盛り合わせですが、サバは関サバ、ブリ、マグロの赤身です。脂がのっていてばっちりです。

うなぎです。大阪の寿司屋でも同じものが出てくるのですが、パリッと焼き上がっていて、これは最高ですよ。美味いです。
この後、メインのアンコウが出てきました。今シーズン期待第1回目です。明日にはアップしますのでお楽しみに。

No comments: