Thursday, December 09, 2010

ちょっと前の

Atlantaの記憶をもう少し。Atlantaと言えばファルコンズ(NFL、もっといえばアメフトの)ですよね。野球はブレーブスでしょうか。会場のそばにファルコンズのスタジアムがありました。

本当にそばなんですね。周囲には練習場のような、アトラクションのできるスペースがあって。個人的には野球よりNFLのファルコンズの方が親しみがあります。今年は調子もいいようですし。

このような看板もでています。試合のときはどんな感じなのか興味津々でしたが、期間中には試合がなかったようです。

これもスタジアムのそばにあったトレーラーです。土産物なんかを売る店ではないかと思いました。CNNのビルにもショップがあったし、地元密着という感じでした。



No comments: