Sunday, December 05, 2010

水族館ファイナル

最後に、私が大好きなものを。気持ち悪いと言わないように!!!

カエルですよ、カエル。それも緑の。SFにもいましたが。SFのカエルは緑一色でしたが、これはまだらのようです。愛嬌のある顔だと思いますか。

見ているうちに横を向いてくれました。本当に自宅にこんなのがいたら、どんなに楽しいか。

でも、一番好きなのは矢毒カエル。とても小さくて、カラフル。これは黄色一色ですが、いろいろなパターンが。

正面から。凛々しいですね。あー、たまんない。いつかきっと自宅にも。

最後にちょっと気持ち悪いかもしれませんが、はじめて見たので是非ともご紹介を。最初、白い焼き物かと思ってじっと見ていたのですが、全く動きません。でも、紹介にはアルビノアリゲーターと。水槽には2匹いました。他の動物でも知っているので、存在していてもおかしくないのですが、目の当たりにするととってもびっくりです。

No comments: