Tuesday, July 05, 2011

Hotel at HOOR

ここが2日目の宿泊先です。

Stiftsgarden Akersbergといいます。この正面が宿泊したところですが、正面玄関ではありません。いろいろ曰くのあるホテルであることが後でわかりましたが、それは後ほど。

 こちらがメインの建物です。廻りは住宅街のようなところで、お店なんかありません。

 エントランスなんですが、この先に建物への入り口があります。

最初に示した建物を横から見ています。この建物に部屋があります。

建物への入り口を入ったところです。とても落ち着いた感じになりますが、それにも訳が。色合いは相変わらず、好みでぴったし。

 これがレセプション。

レセプションの反対側に部屋があります。この正面が部屋のある建物です。


庭は広く、その先にはレストランが。レストランはレセプションのある建物に付随しています。とても緑がきれいです。

No comments: