Saturday, July 23, 2011

Collaboration of India and Sweden

結婚式の翌日、友人宅に夕食に誘われました。でも、様子がおかしくて・・・・

キッチンからいい香がするとおもったら、花嫁のお母さんがパンケーキを焼いていました。これはIndian パンケーキ? いい香がするんですよ。

 まずは1枚焼き上がりました。もくもくと煙があがっています。ちょっと火がつよくない、というのは出しゃばりですかね。

焼き上がったパンケーキです。本当はなん言うのでしょうかね。聞いてみなくては。

そのパンケーキとサーモンの燻製、サラダ。

ウナギの燻製です。塩味が効いていて、うまいですが、脂もね。

 新郎の妹さん手作りケーキです。真ん中のバラは、砂糖漬け。結構(かなり)あまいケーキです。

それにいちご。うまいですよ。日本のイチゴとは違う。

最後にパンケーキのもとです。小麦粉なんでしょうかね?

No comments: