Tuesday, July 05, 2011

Hotel at AHUS

最終降車駅にお迎えがあり、結婚する友人の自宅によって、宿泊先に車で移動です。ちょっと離れた海辺の町で「AHUS」というのが一番近い、大きな町です。大きいと言ってもそれなりです。また、紹介します。

ルート181にこの表示が。「Linda Gard」というのが宿泊先の名前です。

 左折するとこのような並木道があり、この間を進みます。

 並木道はこんな感じです。本当に映画にあるような風景です。

 これが建物の正面。こちらでBBと呼ばれているBed and Breakfastの宿泊です。まだ、できて1年もたっていないようでとてもきれい。ネットでも引っかかるはず。

 部屋から見た風景です。正面が大家さんのお家。

正面から。黄色と赤い屋根。とてもきれいです。庭も整備されているし。

門を入ったところから、宿泊した建物を。この白い建物の2階です。

 1階の廊下です。白と白木の床がいい感じでしょ。

 廊下には絵が飾ってあって、趣一杯。

部屋は屋根裏のようでもありますが、なかなか涼しい。ベットもよく眠れました。

2 comments:

せなお said...

かわいいホテル!
うらやましい!!!

ホテルってぜいたくしても、ずっと記憶に残るからいいですよね~

なべさんの泊るホテルはどこもすてき!やっぱりじっくり選んで予約するのかな?

Unknown said...

そんなことあるわけないじゃん。ここは友人のお薦めです。