Saturday, July 23, 2011

Chinese restaurant in Lund

Lundで見つけた中華です。お店の写真はわすれました。

丁度、昼食の時間で、ちょっと味を変えたくなった時期でした。明日には帰国なので、まあ、許されるかと中華を。定食をオーダーの場合には、カウンターでオーダーと支払いを。

店の中です。なかなかの内装だと思いませんか。他にもお客さんは数組いました。一品料理なら席でオーダーできるようです。

わりと店内は広いでしょ。日本人や韓国人も多いようだから。

 カレー味の牛肉細切り炒めです。ちょっとバルキーでした。つけ合わせのキャベツの甘酢漬けのようなものがわりと美味しい。

もう一皿は焼き鳥風のものをオーダーしたのですが、味は????

No comments: