Sunday, June 08, 2008

ベランダ農園3


あれから1週間がたちました。これまでアップしていたバジルは、ポットで売っていたものを植え変えたものですが、これは種から蒔いたものです。かなりそれらしくなってきました。水をやっているとそれなりにバジルの香が。沢山できたら、バジルソースにしてパスタに使いたいと思います。それ以外には、美味しいチーズと一緒に食べたり、サラダにしたりということで。もうしばらくお待ちください。

こちらはイタリアンパセリです。バジルに比べるとのびがよくないのですが、こちらもしっかりしてきました。
植え換えまでには、まだまだかかりそうです。

No comments: