Sunday, November 18, 2007

今日はもう一品


新鮮野菜TAKEIの美味しさを友人にも味わってもらいたくて送ったところ、早々に写真付きでお礼がありました。
「スティックブロッコリーとホウレン草を使ったイタリアンソテーのサラダ」だそうです。また、オシャレなものを作りますね。
私と同じように慌て者のようで、食べ始めてから、わざわざ写真を撮ってくれました。ありがとうございます。
(事前に了解取らずに掲載してすみません)
お魚嫌い、お肉も一部以外好きではないとのことで、野菜なら大丈夫かと思いましたが、よかったです。

5 comments:

せなお said...

うわ!ほんとに載った!!
オリーブオイルで、にんにく、ベーコン、スティックブロッコリー、3色パプリカ、白まいたけを炒め、生のほうれん草とトマトのお皿に盛っみました!食べかけ画像で残念・・・

TAKEIさんのお野菜は、すごくきれいでみずみずしく、しかも美味しかったです!!また丁寧にお野菜の説明やレシピ紹介など、気遣いも温かくって・・・
新鮮お野菜が自宅に届くなんて、なんかシロガネーゼ気分になりましたわん。

立派な小松菜やきれいな小かぶ、ぱっつんぱつんのキャベツなど、レシピ書を参考に美味しくいただきたいです。

ごちそーさまでしたぁ~!!

Unknown said...

当然!著作権はありませんので、掲載させていただきました。なかなか手の込んだ料理ですね。彩りもよく師匠から合格点かもしれません。でも、食べかけでも写真ありがとうございました。うれしかったです。
私も普段買っているものとこんなに違うのかと思いましたし、保存方法も師匠の指導のもと改善され、野菜が長持ちするようになりました。そう、ぱつんぱつんですよね。二人だと表から3枚で終わってしまいました。

yasai8313 said...

せなおさん、野菜のご賞味ありがとうございました。
お届けした野菜がおいしそうな料理に変わり、ご満足いただけたようでとても光栄です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Nabe-sanさん、いつもありがとうございます。保存方法がお役に立てて光栄です。

飛び入り said...

TAKEIファームさんを検索したらウェブサイトが見つかったので、思わず早速注文させていただきました。この場を借りてご連絡申し上げます。好き嫌いは一切ありませんので、よろしくお願いします。
・・・ってこの場で書かれても困るかな。改めて注文のやり取りさせて頂く際に直接ご連絡しますね。

Unknown said...

ご贔屓にあずかり、師匠に変わりましてお礼申し上げます。やりとりも、なにも。指定した日程に、送られてきますが・・・。何か分からなければ聞いてください。