Sunday, November 04, 2007

学園祭



新鮮野菜のTAKEIさんが千葉大学園芸学部の学際に参加し、お店をだすとのことだったので訪問しました。
農学部出身者としては、大学の学際を思い出して、大変懐かしく、いい時間でした。TAKEIさんとは初対面でしたが、毎日ブログでコメントしているので、状況が分かりすぎていて、初対面というより、久しぶりという感じでした。第三回目の野菜も届き、いい週末を過ごせています。一緒に写真でもとは思いつつ、顔写真を掲載するといろいろあるので、次回までお預けです。

2 comments:

yasai8313 said...

お忙しい中、千葉大へお越し頂き有難うございました。

私も初対面にもかかわらず、「ご無沙汰してます」という感じでした。
顔写真については、近々サプライズニュースをお届けできると思いますのでご期待下さい!!

Unknown said...

いえいえ、私も毎日あっている感じで、料理をする励みになっています。サプライズは何でしょうね?楽しみにしています。