Saturday, November 24, 2007

最近のお茶


寒くなってきましたが(本当に寒いですよね)、冬になるとコーヒーや紅茶をいれて夜にマックの前で過ごしています。
紅茶をおみやげなどで貰うことがありますし、自分で買うこともありますよね。日本茶は毎日食事と一緒に飲むのですが、コーヒーと紅茶はそんなに頻繁でなく、なかなか手元の在庫が減りません。コーヒーは面倒なので、インスタントに走っていることもあるのですが。
先日までフレバーティーがなかなか終わらなく、やっと一缶あいたので次に紅茶を飲んでいます。友人の旅行土産ですが、かの「ペニンシュラホテル」のブレンドです。紅茶というより、ウーロン茶に近い感じですが、とってもおいしいです。今年の冬はこれで暖かく過ごせそうです。くださった方に感謝!!!

No comments: