Monday, May 05, 2008

畑へ


今日、新鮮野菜TAKEIファームにお邪魔しました。いつも宅配していただいている野菜が、どんな風に栽培されいるのか、現地視察です(えらそーに書いていますが、見学しただけっす)。
少し雨上がりでしたが、土がふわふわ。とってもいい色の土で、考えながら栽培されているのが伺われました。ついでに、いろいろつまみ食いをさせていただき、本当に楽しい一時でした。ありがとうございました。
師匠にならって、自宅で種を蒔いたイタリアンパセリ、バジルを大事に育ててみます。この次は一緒においでください。

2 comments:

yasai8313 said...

お忙しい中、おいで頂きありがとうございます。
久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
次は、こちらからおじゃまさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

Unknown said...

こちらこそ、ごちそうになりました。
楽しかったです。