Sunday, May 18, 2008

イモリの最新情報


我が家の怪物くんの近況です。
両親と子供の大きさが比べられないので、マーカーにマグネットのワインをおいてみました。
これは母親。真正面からみるとなかなかかわいい顔をしていますが、上からの写真ではわかりませんね。お腹の色は山吹色です。赤くならないですね。

子供にもいろいろな大きさがあります。卵として初期に孵化した個体と最近孵化した個体。これは初期に孵化した個体と中間時期に孵化した個体です。現在、水槽は3つ。親の水槽(夫婦水入らず)、初期の個体水槽(10匹)、最近の個体水槽(17匹)です。

初期の個体はかなり大きくなりましたので、アップでご紹介です。ウーパールーパーのようでかわいくないですか?
じっくり見る機会がないから、そのかわいさがわかりませんかね。
最終的に何匹が成長していくのでしょうか。楽しみです。

No comments: