Saturday, May 17, 2008

お礼1

いろいろなことがありまして、昨日までで退職しました。多くの方にお世話になり、ありがとうございました
また、いろいろな方からいただき物をしましたので、お礼をかねてアップしまーす。
これからもブログは続けますので、安心していてください。

グルジア産のワインをいただきました。素敵なお嬢さんたちからのプレゼントなので、大切に飲ませていただいます。
味の感想は、試飲後ということでご勘弁ください。
ボトルのラベルでアラビア文字のような記載があったのでどこのものか分かりませんでしたが。

腕時計をここ数年していません。あるのは携帯だけです。どうもベルトに汗が付いたりして気持ち悪く、会社に着くと外し、自宅に帰ると外し。そんな中、壊れてしまいましたので使っていませんでした。
目覚まし時計ですが、机の上に置かせていただきマース。選んでくれた方、ありがとうございました。

No comments: