Saturday, May 17, 2008

いただき物3


料理のブログを書いている(他のものがかなり混じっていますが)ので、どうも美味しいものを知っていると思っていただいているようです。好きなだけで、味付けもあまり繊細な舌をしているわけではありません。
和食を作ることが多いと思っているのですが、最近はスパニッシュ、イタリアンなど、いろいろ興味があることを知っている方々からの頂戴物です。
これは、白トリフオイルです。初めてお目にかかる代物で、感想をブログにとのコメントつきでした。これからじっくりと検討させていただきます。まずは、パスタか美味しいパン(バタールかバケット)と一緒にいただこうかな。

これはバルサミコのテイスティングキットとのことです。自宅にもイタリア土産のバルサミコがいくつかあるのですが、ちょっとチャレンジしてみます。味の感想は、白トリフオイルと一緒にパンで試してみようかと思います。
くださった方にはここでお礼申し上げます。ありがとうございました。感想は少しお待ちください。
感想をアップするまでは、しばらく毎日ブログをチェックしてくださいな。

No comments: