Wednesday, October 03, 2007

今日の一品


秋はキノコの時期と炊き込みご飯を作りましたが、ちょっと和食系が続いているので洋風に。
キノコの中でも洋風なマッシュルームも好きなんです。この前ブリスベンで大きなマッシュルーム様のキノコを売っていましたが、近所で美味しそうなマッシュルームがあったので買ってみました。何を作ろうかと迷ったのですが、そのまま牛肉と炒めてみました。味は薄めのケッチャップ味です。白いマッシュルームの色が台無しでしたが、味がかわってよかったです。いかがでしょうか。

2 comments:

yanapy said...

薄めのケチャップ味ですかァー
なかなか美味しそう!(^^)
秋の味がしますね。
作ったことがない料理です・・

Unknown said...

本当はデミグラソースが大好きなんですが。